2015年08月18日

引っ越しです

また 容量がいっぱいになったので
下記URLに引っ越しをします!

赤柴犬 こてつとかんたの日常
上クリックすると新ブログへ飛びます


もし宜しければ引き続き
こてかんを宜しくお願いします(*^▽^*) byこてかんママ




タグ:引っ越し
ニックネーム こてかんママ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

5歳の誕生日♪

今日は こてつのお誕生日で〜す!
プレゼント 祝 5歳になりました〜(^^♪

ちょっと振り返ってみました


生後2ヶ月

P1010005.jpg
ママの膝で寝てくれたね(*^-^*)


1歳の頃

DSCN0873.jpg
まだ若い! 顔が シュッとしてる(*^▽^*)   この頃、かんたが来たね


2歳の頃

DSCN0303.jpg
かんたと仲良く遊んだね(^^♪


3歳の頃

DSCN2689.jpg
だんだん 顔が丸くなったね(≧▽≦)


4歳の頃

DSCN0250.jpg
ちょっとずつ 体重を増やしたね・・・(;´∀`)


今現在、5歳

CIMG0048.jpg
今日もいい笑顔(^^♪


すくすく元気に育ってくれてありがとう
これからも いっ〜ぱい お出かけしようね黒ハート byこてかんママ
ニックネーム こてかんママ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

お散歩の前は・・・

お散歩しようと呼びに来たら


まだ寝てるぅ〜

CIMG3275.jpg
休んでました


確か、こてつを起こしに来た子が・・・


一緒に寝てた・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3277.jpg
起こせなかったのね・・・(;´∀`)


じゃあ〜 お散歩へ! と思ったら・・・


遊ぶぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG3465.jpg
どうしても走るようですたらーっ(汗)


思う存分 走り回ったようなので


うんるんるんるんるん

CIMG3401.jpg
お散歩に誘いました


お散歩行く前から元気だね(*^▽^*) byこてかんママ
タグ:お散歩
ニックネーム こてかんママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする